先日、Oeufさんがなとらじのスタジオへ来てくださいました

 今回Oeufさんは、美田園第一仮設住宅のお茶会と増田西公民館でのイベントに参加してきたそうです。

 お雑煮を食べてきたようで、めぐちゃんも大ちゃんもご満悦のご様子で、
 お雑煮話で盛り上がりましたよ

 やはり、各地、家庭によってお雑煮の具材や味付けが違うようですね

 私、個人の質問としてめぐちゃんにの秘訣について聞いちゃいました
 めぐちゃん曰く、自分の好きなことをして、笑顔でいることだそうです!!

 確かに大切なことですからね

 また近いうちに名取に来て下さるようで…
 その時はもっとゆっくりとお話しを伺いたいです

     R0010483

 左:相澤アナウンサー、めぐちゃん、大ちゃん、千葉


     R0010484

 かりんとうを食べるめぐちゃん(笑)



 *:--☆--:*:--☆--:なとらじアナウンサー 千葉沙織*:--☆--:*:--☆--: