来月の30日「(土)、31日(日)の公演に向け現在レッスン中の
名取こどもミュージカルさんの稽古場にお邪魔してきました

公演名はハンドメイドドリームと言ってあらすじは、「ご当地アイドル」に選ばれた少女たちが本当の夢に向かって進んでいくというお話のようです。なんと今回のミュージカルはピアノとの生コラボがあるんですよ
ピアノの壮大さと舞台の煌びやかさがコラボとは楽しみです


レッスンを始める前には、リーダーの人がみんなの前へ出て準備体操をします!!

            R0010893


今回お邪魔した日は、歌稽古の日でした

           R0010908      R0010900

パートごとに分かれて、素敵なハーモニーでした

子供たちは歌稽古…大人たちは

         R0010912     R0010913

お芝居の稽古でした!!
どちらの稽古も熱が入っていました
皆さん本当に顔を輝かせながらレッスンに臨んでいて本当にお芝居も歌も好きなんだなと思い同じ時間を過ごさせていただきました。

今回のミュージカルについて、総合演出を担当している朝日雅宏さんにお話をお伺いしてきましたので、こちらのインタビューもお楽しみください

名取こどもミュージカルさんのハンドメイドドリームは
3月30日(土)、31日(日) 両日とも会場午後1時30分 開演は午後2時
チケットは前売りで大人1000円 中学生以下は500円です。

チケット取り扱いは名取市文化会館 022-384-8900です。

是非足を運んでみてはいかがでしょうか?


   --☆--:*:--☆--:アナウンサー   千葉沙織  :--☆--:*:--☆--: