皆さんこんにちは
今日は風が強いですね~
雪がちらついていた時間もありましたし、
暖かい恰好でお過ごしくださいね

さて、今日は成人の日
昨日の成人式で大人の仲間入りを実感した人も多いかと思います
そこで、今週のメールテーマはこれにしてみました

自分が子供だと思う事

大人も、大人になりたての方も、もしくは大人じゃない方も…
「あ~、自分のこんなところがまだまだ子供だな~」
と思う事、あると思います
そんな出来事など、教えてください

なとらじのメールアドレス
natori801@gmail.com
までお願いします


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


今日の なとらじWIDE は、
僕らの家族をピックアップのコーナーをお届けしました

毎月第1・第3月曜日にお届けしているこのコーナーは、
かわいい皆に焦点をあてるペットのコーナーです
ペットショップの方や、動物病院の先生にお話をお伺いしています

今日は、イオンペット名取店のショップマスター
賀茂 信さん に生出演していただきました

早いもので、もうバレンタインデーの商品が出てきているんですね
おいしいおやつが勢ぞろいしているそう…
プレゼントにもピッタリですよね
お店も、バレンタインデーの雰囲気に模様替えしたそうですので、
是非一度見てみてくださいね


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


今日のファミリーギャラリー

ここでは、皆さんから送っていただいたとっておきの一枚をご紹介しています
今日は、ドラ息子さん から写真を送っていただきました
ありがとうございます

ご紹介するのは、この猫ちゃん

DSC_1993
















美人さんですよね~
お名前は、お鼻が白いから「はなしろ」ちゃん
なんでも、ドラ息子さんが体調を崩した時から、
お家にお見舞いに来てくれるようになったんですって
窓からひょこっとのぞいてくるそうです
しかも、7年も前から
なんて優しい猫ちゃんなんでしょうか…
動物と人間との友情を感じますよね

これからも素敵なお友達をかわいがってあげてください

ドラ息子さん、ありがとうございました

みなさんからも、とっておきの一枚を募集しています
是非エピソードを添えて送ってくださいね


名取災害FM
北村 有紗(きたむら ありさ)