みなさんこんにちは
今日の午前中は雪が降る時間帯もありましたが、
午後からは日差しで残った雪も溶けてきた気が…
日陰の雪も完全になくなるのはいつになるのでしょうか…


さて、ソチオリンピックで盛り上がっていますが、
なんといっても嬉しかったのはこれ
男子フィギュアスケートの羽生選手が金メダルを獲得しましたね
仙台出身の選手ということもあり、
応援にもついつい力が入ってしまいました
日本に帰ってくるのが楽しみです

さて、そこで…今週のメールテーマ
あなたの自分にあげたい金メダルは?

オリンピックで金メダル…はもらえないとしても、
日頃頑張っていることってありますよね
自分の中では金メダルということ、教えてください

なとらじのメールアドレス
natori801@gmail.com

お待ちしております

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□

今日のなとらじWIDE

閖上さいかい市場 2周年 感謝祭について
閖上さいかい市場の会長の相澤さん にお伺いしました

saikai_2anniversary[1]













昨年の1周年記念イベントも大変盛り上がりましたが、
今年も楽しそうです
おなかもいっぱいになりますし、ステージイベントもたくさん
今週の土曜日は予定をあけておいてくださいね

また、当日は我々なとらじも生中継させていただきます
是非皆さんの声を聞かせてくださいね


北村有紗(きたむら ありさ)