爽快‼ロックンロール王国。の木村洋一です。

今回は、リクエストを2曲頂戴しております。
「なとらじふぁん」さんからの「ARABESQUE」の「In For A Penny, In For A Pound」と、
「名取のカモメ」さんからの「SCATMAN JOHN」の「Scatman」です。
80年代と90年代の風を感じて頂けたらと思います。

ゲストには、いつも番組にリクエストを下さる「うくべが」さんをスタジオにお招きしました。
番組後半は、うくべがさんのお気に入りのハワイアン・ソングやDoo-Wop系の曲を
時間の許す限りご紹介いただきました。

今回は僕、キムラのカラーを敢えて消し去ってみました!!

うくべがさんの一言「面白い事言えず、すみません」(笑)
いえいえ大丈夫ですよ!!

1曲目 ARABESQUE 「In For A Penny,In For A Pound」(なとらじふぁんさんリクエスト)
2曲目 SCATMAN JOHN 「Scatman」(名取のカモメさんリクエスト)
3曲目 All Star Hawaiian Band 「Hawaiian Band」
4曲目 The Nutmegs 「Story Untold」
5曲目 The Students 「I'm So Young」
6曲目 Diana Ross & The Supremes 「Come See About Me」

あなたの心を揺さぶったならその音楽はロックです
是非お聴きくださいませ。