みなさんこんにちは!そして初めまして 
名取北高校放送部の下畑夏乃です 

今まで名取北高校放送部は「ラジオ塾生の一流パーソナリティーへの道!」というコーナーを担当させていただいていましたが、なんと四月から

繋げ!夢の架け橋ラジオ 

という番組を新たに始めることとなりました!
いえーい!ぱちぱちぱち 


このゆめかけラジオは、夢を持っている人や現在夢を叶えて活躍している人などにインタビューして話を聞いたり、どのようにしたら夢を叶えられるのかを紹介したりする番組にしていけたらと思っています☆

パーソナリティーは名取北高校放送部、下畑夏乃と伊勢日向子の2人でお送りします!
(部に新入生が入ったら、その子達も出演する予定です!
新入生入ってくれるといいなあ 



話h変わって、リスナーの皆さん!4月の7日、14日の初回放送聞いていただけましたか?!

初回は名取北高校の松田彩花さんをゲストにお迎えしました(´∀`*) 

歌手と心理カウンセラーという二つの夢を持っている彼女。

彩花さんと本友*1で、よく遊んでいる私としては、 歌手の絢香 の歌を歌うのが得意だったり、友達の相談に真摯に答えたりする彼女を見ているので、将来どちらの夢を叶えたとしても素晴らしい歌手か心理カウンセラーになるだろうと確信しています

*1 本当の友達、心を許しあった仲

今回の選曲はゲストに来てくれた松田彩花さんにしていただきました
ジャニーズ好きの彩花さんらしい3曲になりました
M1 Walk Hey!Sey!JUMP
M2 世界がひとつになるまで Ya-Ya-yah
M3  Everything  嵐

次回の繋げ!夢の架け橋ラジオは、名取北高校の加藤柚南さんへのインタビューをお届けします!
柚南さんは一体どんな夢を持っているのでしょうか?
放送は4月21日、28日(再)21:30~です!
是非聴いてくださいね!