IMG_5845 (1)

みなさんこんにちは 
名取北高校放送部の下畑夏乃です!

この写真は4月の初旬ごろに名取市役所で撮りました( ´∀`)つ
今は残念ながら散ってしまいましたが、来年もまた咲くのが楽しみになりました

さて、今回の放送はパートナーの伊勢日向子が熱が出た為にお休みで、私1人での進行となってしまいました
不安でしたが、自分1人の番組が始まったみたいな感覚で楽しかったデース

突然ですが!この番組には裏コンセプトがあります
夢を持った人に私たちが夢を叶える為の架け橋を掛けて、その夢を叶えた人が名取でたくさん活躍してもらって。。。

名取の経済活性化


を図れればいいなと思っています

 。。。。。。。。夢は高く!!!!!!!


さて皆さん!4月21、28日の2回目の放送聴いていただけましたか?

今回は名取北高校の加藤柚南さんをゲストにお迎えしました!
夢はミュージカル女優という彼女。
声優ばりに声が素敵なので、夢を叶えられそう!

今回の選曲は名取北高校の紺野可純さんに選挙していただきました 
M1 Love Me Right  EXO
M2 我ら思う、故に我ら在り 氣志團
M3 光るなら Goosehouse

さて!次回の繋げ!夢の架け橋ラジオは 、なんと!
THE YOUTHの中村マサトシさんにゲストにお越しいただきました!
中村さんに高校生のお悩み相談もしちゃいます!
緊張しっぱなしの私にも注目して是非聞いてみてください!

放送は5月5日、12日(再)21:30~です!