おはようございます!こんにちは!おばんです!
名取北高校放送部の下畑でございます。

突然ですが皆さん聞いてください!
なんと!放送部に!新入生が!

4人 

入りました~~~~~~!!ぱちぱち 

新入生も新たにゆめかけラジオに出演するよていなので、楽しみにしていてくださいね

さて第3回目の放送も私1人での進行となった訳ですが、今回はTHE YOUTHの中村マサトシさんにお越しいただきました!
IMG_0911 
かっこよすぎて緊張緊張緊張

しかも1人で進行しなくてはならなかったので、汗がどっばどば出てきて大変でした

ですが、勉強になる話や、お悩み相談にも乗っていただいたので非常に楽しかったです 


今回は全て中村マサトシさんの曲をかけさせていただきました!
M1  life  story    中村マサトシ
M2 みみかきのうた  中村マサトシ
M3  wedding song  中村マサトシ


また!中村さんはなとらじで「中村マサトシのオトナ女子×オトナ男子」という番組を
毎週金曜21:00~(再放送 水曜23:00~)に放送しています!
中村さんに興味を持った方は、この番組も是非聴いてみてくださいね!


さ~てっ!次回の繋げ!夢の架け橋ラジオは?!
名取北高校の生徒会長 松崎里歩さんが登場します!
一体どんなトークが飛び出すのか?
お楽しみに!!

放送は5月19日、26日(再)21:30~です!