こんにちは!夢の架け橋ラジオパーソナリティーひなつんこと伊勢日向子です!IMG_5998
なとらじに来る途中で見つけたたんぽぽです
ふっと道に視線を移すと黄色いお花が、、、!!
癒されますね、、、(笑)

さて!今回の放送は 名取北高校生徒会長の松崎里歩さんにインタビューしてきちゃいました!
 
里歩さんは小柄でとても可愛らしいのですが、全校生徒約900人をまとめる生徒会長なだけあって 的確な指示と生徒からの信頼もとっても厚いんですよ、、、
憧れちゃいますね!

きっと生徒会長ならではの不安や悩みもあるんだろうな。。。
そあ、そんな里歩さんへのインタビュー!
是非、聞いてみてくださいね!

今回流した曲は全てゲストの里歩さんセレクトです!初めて聴く曲もあったのですが、どれも前向きになれるような曲ですね、、、!
ちなみにニホンジンは東北大学OBの3人で結成されたバンドなんですよ~

M1 扉 GReeeeN
M2 again×again miwa
M3 DIVE! ニホンジン

次回のゆめかけラジオは、なんと!家庭教師のアップルの社長に来ていただきます!
一体どんなトークが飛び出すのか!?お楽しみに!
放送は80.1MHz 6月2日、9日(再)の21:30~

また、パソコンやスマートフォンでも聴くことができちゃいます!
パソコンの方は「サイマルラジオ」と検索!
スマートフォンの方は「ListenRadio」という アプリをダウンロードしてください!い