こんにちは!夢の架け橋ラジオパーソナリティー ひなつんこと伊勢日向子です!
 
実は、、、!!4月から我が名取北高校放送部 に
  
  4人 v( ̄∇ ̄)v
の新入生が入部してくれました!!嬉しすぎる、、、!!

今回の放送では新1年生の小林盟ちゃん、曽我あすかちゃんの2人に自己紹介をさせていただきました!
残りの2人は次回の放送までお楽しみです!

さて、今回は「家庭教師・個別教室のアップル」の社長を務める畠山明さんをゲストにお迎えしての放送となりました!
私は畠山さんに進路や科目選択のことについて相談したのですが、そこで二年生の今のうちから考えてるから大丈夫だよと言っていただけたので、うれしかったです。

社長のインタビューは次回もお送りします!


さて、今回の選曲は名取北高校の小松瑞季さんに選んでいただきました!
M1 ラッキーガール Silent Siren
M2 Image  SCANDAL
M3 secret base~君がくれたもの~ Silent Siren

次回の繋げ!夢の架け橋ラジオは6月16日、23日(再)の21:30~
引き続き畠山社長のインタビューをお送りします!
是非、聞いてくださいね!