こんにちは!夢の架け橋ラジオパーソナリティー ひなつんこと伊勢日向子です!
 
今回の放送は、新一年生の阿佐野友羅 ちゃん、松兼楠邑ちゃんに出演してもらいました!
新入生の子たちは次回の放送でさらに詳しく 掘り下げていきますよ~!!
新メンバー4人を加えての新生夢かけラジオ、どうぞよろしくおねがいします!

そして引き続きアップルの畠山明社長におこしいただきました!
前回だけでは聞けなかった質問やゆめかけラジオ恒例のあの質問まで、、、!
内容のぎっしり詰まったインタビュー、後半戦も激アツです!

さて、今日お送りした曲は、かのちん(名取北高校放送部 下畑夏乃)に選んでくれました!
M1 さあ SURFACE
M2 PERFECT BLUE  Base Ball Bear
M3 繋いだ手から back number

さ~てっ次回の繋げ!夢の架け橋ラジオは!?
新一年生が本格的に登場します!
放送は6月30日、7月7日(再)の21:30~です!
お楽しみに!