こんにちは!夢の架け橋ラジオパーソナリティーひなつんこと伊勢日向子です!
 
IMG_6441





























じゃーんっっ ひまわり!!と見せかけてタンポポです。
あれ?またタンポポ?と思う方、違いますよ。今回タンポポは春の訪れではなく夏の訪れを感じます!!
夏の太陽のようなといわれたら「ひまわり」!と思っていましたが、タンポポもなかなか負けていませんね。

さて!今回は新入生の2人にインタビューしました!
ゆらちゃん、なつちゃん 夢かけラジオの新メンバーとして、夢に関する質問もしちゃうからね!
部活しているときには聞けなかった本音が飛び出します。

そして今回から、番組内に新コーナーが登場します!
新入生4人のうちの2人によるフレッシュなミニコーナー!
今回はめいちゃんとゆらちゃんが担当してくれました~~
その名も「ないはめクイズ」…!!タッ、タイトルが斬新…(笑)
その気になるタイトルの由来は番組内で!!
次回のミニコーナーは、なつちゃん、あすかちゃんが担当します♪お楽しみに♪♪

今日流した曲は
1 ヒーロー/小野大輔
2 WAVE/みちゃおん
3 刀剣乱舞/刀剣男子team三条with加州清光
です!
実はこの3曲、以前番組に出演して頂いた加藤柚南さんが選んでくれたんですよ!
舞台女優を目指している柚南さんならではの選曲です 
これもなとらじから繋がった「縁」ですね…

さて!次回の夢の架け橋ラジオは今回に引き続き、新入生の徹底解剖をしていきたいと思います!
7月14日(木)21日(木)(再)21:30~ 80.1MHzに周波数を合わせてなとらじを聞いてくださいね!
また、パソコンやスマートフォンからでも聞くことが出来ちゃいます
パソコンの方は「サイマルラジオ」と検索して、スマートフォンの方は「Listen Radio」というアプリをダウンロードしてください!

夢の架け橋ラジオでは、みなさんからのメッセージ、おたより、リクエストをお待ちしております。
FAXは、022-393-4571
メールでは、natori801@gmail.comまでお願いします!