こんにちは!夢の架け橋ラジオ準パーソナリティー、ばやしこと小林盟です!
image1














見てください!美味しそうでしょ?私は食べてないんですけど…笑
これは夢かけラジオのパーソナリティーのかの先輩とひなこ先輩が美味しそうに食べていました!
この串カツは、夢かけラジオ夏休みスペシャル!ということで美田園にある閖上さいかい市場へ行ってインタビューをさせてもらったのですが、そこでインタビューを受けてくださった匠やというお店で売っていた串カツです。
とても美味しかったそうなので、ぜひ、さいかい市場へ足を運んだ際には、匠やへ行ってみてはいかがでしょうか?

さて、先程も言いましたが、今回は夢かけラジオ夏休みスペシャル!ということで、さいかい市場へ行ってインタビューをしてきました!営業時間にも関わらず、私たちの質問に丁寧に答えていただきました。本当にありがとうございます。その気になる内容は番組内で!

今回流した曲は名取北高校の佐藤ののかさんに選んでいただきました!
1 オレンジ/GReeeen
2 Mr.Shining Moon/Mr.children
3 ロード・アイ・ミス・ユー/Mr.children
です!

さて!次回の夢のかけ橋ラジオは8月11日(木)と8月18日(木)(再)
の21:30から80.1MHzに周波数を合わせてなとラジを聴いてくださいね!
また、パソコンやスマートフォンからでも聴くことが出来ちゃいます!
パソコンの方は「サイマルラジオ」と検索するか、
URL http://www.simulradio.infoと入力してください。
スマートフォンの方は「Listen Radio」というアプリをインストールしてください!

夢のかけ橋ラジオでは皆さんからのメッセージ、お便り、リクエストをお待ちしております。
FAXは、022-393-4571
メールでは、natori801@gmail.com までお願いします!