カテゴリ: 爽快!!ロックンロール王国。

爽快!!ロックンロール王国。 木村洋一です。
 
前回に引き続きSkrillexの特集です。


今回は「残暑お見舞い申し訳ありません」さんから、
「The Persuasions」 の"Looking for an Echo”にリクエストをいただきました。
リクエストを頂いたThe Persuasionsは1960年代から活動を開始し、現在も
精力的に活動しています。


Skrillexはトンガッたサウンドが魅力です。
過ぎ行く夏を惜しみつつ、Skrillexの音楽に身をゆだねてみるのも一興だと思います。


1曲目「The Persuasions」 “One Summer Nigtht” 
※残暑お見舞い申し訳ありませんさんリクエスト曲

~SKRILLEX特集 Part1~

2曲目「All is Fair in Love and Brostep」
3曲目「Recess」
4曲目「Ease My Mind」
5曲目「Try It Out」 


不肖木村洋一は8月19日に41歳になりました。
周りの皆さん、そしてなとらじをお聴きの皆さんに感謝しつつ、
走り続けていきます!!
これからもよろしくお願いします。


是非お聴きくださいませ!
あなたの心を揺さぶったならそれはロックです!
お気軽にメールやリクエストをお寄せください。 


爽快!!ロックンロール王国。 木村洋一です。
 
今回は「天ぷらテンションズ」さんから、
THE DANLEERSの"One Summer Night”にリクエストをいただきました。
涼しげなバラードをどうぞ。

番組後半は、ダンス・ミュージック界の急先鋒SKRILLEXの特集Part1です。
バキバキしたサウンドがかなりキテますので、聴いてハジケてください。




1曲目「One Summer Nigtht」 
※天ぷらテンションズさんリクエスト曲

~SKRILLEX特集 Part1~

2曲目「Scary Monsters and Nice Sprites」
3曲目「All I Ask of You」
4曲目「Bangarang」
5曲目「The Devil's Den」 




是非お聴きくださいませ
あなたの心を揺さぶったならそれはロックです
お気軽にメールやリクエストをお寄せください。 

爽快!!ロックンロール王国。木村洋一です。


今回はLINKIN PARK特集Part2です。

そして、なんと!!
いつもリクエストを下さるうくべがさんをスタジオにお招きしました。
うくべがさんの素朴なキャラクターがトークに滲み出ていますので、
そちらもお楽しみください。 




1曲目「I'll Be There (JACKSON5)」
※うくべがさんリクエスト曲

~LINKIN PARK特集 Part2~

2曲目「Key To The Kingdom」
3曲目「Guilty All The Same」 
4曲目「Rebellion」 




是非お聴きくださいませ

あなたの心を揺さぶったならそれはロックです。
お気軽にメールやリクエストをお寄せください。 


爽快‼ロックンロール王国。木村洋一です。

暫く、番組の更新が滞ってしまって申し訳ありませんでした。

7月11日更新分 爽快‼ロックンロール王国。
今回は丹ちゃんこと丹野彩香さんとご一緒しました。
最後までお楽しみください!


まずはメールネーム「爽快!ソルマック宣伝広告」さんからのリクエスト
The Five Satains「To The Aisle」
映画アメリカン・グラフィティでも使われた曲です


第47回目はLINKIN PARK特集です。
2000年にメジャーデビューして以来、世界で話題のバンドです。
色々な音楽性をミックスしたスタイルの彼ら。2011年には復興支援で石巻に来て子どもたちと触れ合いました。

1曲目「Papercut」
2曲目「Fait」
3曲目「Nobody's Listening」
4曲目「What l've Done」
5曲目「Lost In The Echo」

是非お聴きくださいませ

あなたの心を揺さぶったならそれはロックです。
お気軽にメールやリクエストをお寄せ下さい。


爽快‼ロックンロール王国。木村洋一です。


今回の放送はゲストに、名取が生んだスター吉川団十郎さんをお招き致しました。
吉川さんに音楽についてアツく語っていただきました。
もっともっと伺いたいことがありましたが、あっという間に時が過ぎてしまいました
吉川さんとの楽しいトークをどうぞ‼

第46回目でお届けする曲は
1曲目 Pat Boone「speedy Gonzales」
2曲目Helen Shapiro「You Don't Know」


是非お聴きください。

↑このページのトップヘ